カンパニエであちこち

エストのため、集中してカンパニエに参加してきました。
参加してみて困ったのは、アライドタグをくれるNPCをなかなか見つけられない事。
opsテレポで飛ばしてもらった先のすぐそばにいるわけではなくて、ちょっと離れたとこにいるんですよね。
ソロムグなんてNPCを見つけるのだけでかなーり時間がかかっちゃいました(T-T)
ジュノの目の前まで行って、また引き返してって往復してすっごいウロウロしてました。
地図に印とかついていればいいのになぁ。
…せっかく見つけたのに地図にポイントしておくの忘れました(⊃д⊂)


西サルタ、ソロムグ、ブンカール。
手当たり次第に参加して、魔法でどんどん攻撃して。
タゲ取ってしまってあっさり死んで。
終わったーと思ったらポイントとかログに出なくって「あれ、なんで??」って思ったら、タグもらってなかったとか(;´д⊂)
「誰もが通る道だ」
なんてLSのガルシさんには慰められましたけれど、やっぱり落ち込みます。。


それでも5000ポイントくらい戦績がたまったので審査官NPCに話しかけてみたら、無事勲章をもらえました!
これでクエストが受けられるようになりましたー♪