カンパニエ参戦

更新手続きを完了したカンパニエ。
リンバスの後に時間があったので発生中のところに試しに行ってみました。
バス領のグロウベルグ
防衛戦の真っ最中でした。
途中参加だったので目玉が2匹くらいいただけで、魔法をどんどん撃って(黒で参加してました)も成果はちょびっと。
まぁ、しょうがないかなとMPを回復していたら、終わったばかりだというのにまたすぐカンパニエが始まりました。
カンパニエが始まるのってけっこう不定期?


死んでも経験値は減らないようなので、遠慮せずにどんどん魔法を撃ち込んでいました。
1匹とどめをさしたんですよーv
調子に乗りすぎてタゲ取っちゃって、追いかけまわされたりもしましたけれど(/ω\)


今度は初めからの参加だったせいか、戦績もたっぷりもらえました。
これでopsもしばらく困らないかな?
メリポにもなるんですね。
黒の経験値ってけっこう危ない感じなので、経験値に切り替えて保険稼ぎもしようかな?
時間がなくても参加できるとは聞いていましたけれど、確かにコレなら気軽に参加できそうです♪