カンパニエをやるために

週末、ちょびっとだけインできたので、できなくなっていたカンパニエを再度参加できる状態にしてみようと思いました。
期限があって、更新手続き?をしなくちゃいけないみたい。


とりあえずウィン→過去ウィンかな。
と考えて、金庫の中からイベントでもらったスカーフを取り出し、ひとっとび。


…あれ?
なぜかバスにいました(T-T)
ウィン行きのスカーフだったはずなのに、なぜかバス行きの首輪をつけてました。
迷子にも程がある、とフレに突っ込まれつつ、白門のおにーちゃんのところからウィンへ。
もちろんここでは「ジュノ」を選ばないように気をつけましたよー。


ウィンについたのでいったんサルタに出て過去ウィンへ。
過去ウィンに入るときにも一苦労。
過去ウィンって水の区しかないんです。
すっかり忘れてて、港区の入り口から入ろうとしてました(T-T)
港区の入り口には模様みたいな結界みたいなのがあるのですけれど、ずーっとそこでタゲれる所はないか?とか探してました。
すぐ気づけ!って感じですよね。


なんとか水の区の入り口にたどり着いて、手当たり次第にNPCに話しかけて。
ようやく更新手続きをしてくれるNPCにたどり着きました。
よぉし!これでカンパニエに参加できます。
リコール魔法のスタート地点に立てるまで、どれくらい戦績を稼げばいいのかなぁ?


と、あまりに迷子になりすぎて時間切れ。
カンパニエには結局参加できずじまい。
明日から、明日からがんばりますからッ!ヽ(;´Д`)ノ