今度はシーフ上げ

青のサポ用にあった方がいいという事で、16で止まっていたシーフを上げる事にしました。
シーフは「楽」をたくさん倒していくのがいいようです。
@1000というところだったので、ほどなく17になりました。


このレベル帯ってソロでもなんとかできちゃうせいか、なかなかPTってないですよね。
今回もないかなーと思いつつも希望だけは出していたら、なんと誘われました!
ジュノに移動してクフィムでミミズ狩りです。
昼間は池の周りのミミズをやり、夜になると入り口付近に戻るというのをやっていたのですけれど、池の周りにはPLの人がいたりして獲物が不足気味でした。
どうせ保護者がいるのなら、もっとPTが来ないようなところでやってくれればなぁと思ってしまいます(-_-;)


ナイトさんと忍者さんがいたPTだったのですけれど、私が不意打ちしやすいように積極的に反対方向に立つようにしてくれたり、気を使っていただきました。
おかげで不意打ちでダメージを出すことができてました。
通常ダメはかなり寂しいのですけれど(-_-;)
最初は1匹倒すのにも時間がかかっていたのですけれど、みんなのレベルが上がるにつれ時間もどんどん短くなっていくのがわかります(^-^*)
このPTでレベルは17→20に。
やっぱりPTを組むとはやーい!
最初は20まであげればいいかなぁ?って思っていたのですけれど、これなら25のとんずらも夢じゃないかな?