青/シって?

青上げをしています。
ソロでラーニングとか経験値稼ぎをするときのサポはたいてい白にしています。
PTを組むときにはジョブ構成にもよりますが、忍者にする事が多かったかな?
おすしを食べて両手に片手剣を持って前線に。
新鮮です(*´ω`*)


この前、LSのガルシさんに「青やるならサポシもあるといいよ」って言われたのです。
必須ではないと思うけど、とガルシさんは言いました。
あると幅が広がって楽しいと思うよ、とも。


私のシーフは16で止まっています。
トレハンのためっていうのが露骨にわかりますね(/ω\)
今はもう青も33になってしまったので、サポにするとギリギリ割れないレベル。
サポシ、ある方がいいのかなぁ?とちょっと悩んでいます。
シーフを25にすればとんずらが使えたりと便利だとは思うのですけれど、16で止まってしまった経緯がソロで上げるのが大変だから、だったと思うのです。
今は女帝もフェローもいるから大丈夫かな?


PTでも要望されるなら上げた方がいいですよね。
装備とか揃えなくちゃなぁ。金庫ぱんぱんなのに(-_-;)