怒涛の青あげ

久しぶりにどっぷりヴァナにいました。
青で希望を出していたのですけれど、週末だけで3回レベル上げPTに参加できました(^-^*)
その成果はレベルが27から33に。
なんだか一気に上がってしまいました。
3回目のPTでは、2回目で組んだ方から「今日もどうですかー?」という感じで声をかけていただきました。
リピートって嬉しいですよねー(*´ω`*)
すごく下手だったり、嫌な人だって思われたらきっと声をかけてもらえないと思いますし。


狩場はユタンガ、ヨアトル、東アルテパとそれぞれバラバラでした。
一応釣りができるよう急遽投擲武器を購入したのですけれど、青だとMPがあるのでヒーリングするのが優先ですよね。
使わずに済んでしまいました(^-^;)
その他にも装備を一新。
30になると百人隊長装備が着られるようになるのですね。
武器も青専用の片手剣があったので買ってみました。
反り返ってる形で、青魔道士っぽーい(´∇`)


すべてのPTで踊り子さんと学者さんと組んだのですけれど、どちらも楽しそうだなぁ。
青上げに飽きたらやってみようかな?