リポーズ買いました。

やっと買いました!
リンバスが早めに終わったのと、クリスマスのイベントで共和国メダルをもらったのを思い出したのでさくっとバスへ飛んでいきました。
ところが魔法屋さんのカウンターのNPCにはリポーズが出ていません。
あれ?バス3位だと売ってないのかな?
もしかして他のお店とか?
なんてちょっと焦ったのですけれど、魔法屋さんのカウンターの外にタルタルがいるのに気づきました。
そういえば魔法ってこっちでも売ってましたっけ。
タルNPCに話しかけたらリポーズが見つかりました(^-^*)
思ってたよりかは安いかなぁ。
買える値段で良かったです。


無事購入して、その場で覚えてしまいました。
白48からの魔法なのですね。
サポ白では使えないのが残念ですけれど、光属性だと闇耐性の敵にも使えるから便利そうです♪