ケットシー

アルタナミッションの最後をやっていなかったのを思い出しました。
リンバスの集合はジュノなので、その時についでにって思ったまま忘れていたのです。
…なんだか忘れてばかりですね(-_-;)


集合時間まで余裕があったので、下層からロランへ。
異界の口をタゲってみるとイベントが始まりました。
ここでようやくネコのNPCが名乗りました。
やっぱりケットシーなんですね。
ケットシー、目が大きくてかわいいですよねー(^-^*)


イベントの時に選択肢が出るとすっごく悩んでしまいます。
取り返しのつかない状態になる事はそうないだろうなとは思うのですけれど、それでもやっぱり、ね?


とりあえずこれで実装分は終了です。
まだまだ導入部分なので続きが楽しみです(^-^)