買わなくちゃ。

そういえば白用の「リポーズ」という魔法が追加されていたのですよね。
手に入れなければと思っていたのに、インできないのですっかり忘れていました。


えーと、普通にお店で売ってるんですよね?
バスでしたっけ?
インしたら買いに行かなくちゃ、と思いつつバスってちょっと遠い感じがしてなかなか買いに行けません。
あんまり高くないといいなぁ。
インできないとお金稼ぎもできないから、あんまり高いと困っちゃいますよね。


そうは言ってもいざ白になった時に「リポーズないの?」なんて事になったら大変なので、優先順位は高くしておかなくちゃ!
…次インした時に忘れてなければ、ですけれど(-_-;)