ログが読めない?

最近リアルが忙しくてなかなかインできていないのです。
久しぶりにリンバスに参加できたのですけれど、LS会話とPT会話とtellとがわーっとログに混ざったときに、一瞬それぞれの会話を把握できなってしまいました(-_-;)
ログを読むのってやっぱり慣れなのかな。
2週間くらい離れてると、リハビリが必要かもしれません(>_<)


それでもリンバスは問題なくクリアできました。
とはいっても素材の箱がほとんどでなくって、時間とか回復ばっかり。
30分くらい残り時間がある状態でクリアになっちゃいました。
箱の種類がランダムで出るところって、満遍なく出るっていうよりちょっと偏り気味って感じですよね。
今回は素材が出てくれたら良かったのですけど。