カンパニエops

コブラ団に入ったのでカンパニエ関連のNPCの反応に変化がありました。
カンパニエopsっていうのはミッション?なのかな?
アサルトみたいにチケット制のようです。
とりあえず物資を補給するのをやってみることにしました。


受けたら専用のNPCに話しかけます。
「外に行ってモコ草1つ刈ってきて」
だ、そうです。


モグハ入り口のゴブ商人が草刈がまを売ってたかな?
でも確か倉庫にあったような…。
もしかしたらちゃんと刈ってこないとダメかもしれないのですけれど、物はためしと倉庫からモコ草を1つ持ってきてみました。


あっさりOK(^-^;)
メリポが50と、戦績が480くらいもらえてしまいました。
なんだかすごく楽なのですけれど、これでいいのでしょうか??
とりあえず戦績がもらえたので、カンパニエのテレポもしてもらえそうです。