打ち直しとAF再取得

リンバスLSに参加してから何度かAFの打ち直しをしました。
白は、胴と脚。
黒は、胴と手。
赤は、胴。


あとは白と黒の頭くらいかなぁ。
赤は片方の素材が手元にあるので、もう1つが手に入ったらかなぁ。
欲しい人がいたら譲ってもいい、くらいかも。
他のところはヒーリングMP+1がついたりしてるのでそれはそれで魅力なのですけれど、ステータスの強化的には特に必要ではないかなぁという気もします。


打ち直しが終わったらAFを取り直さないとって思っています。
60制限で使える装備がないのって不便な気がしますし、揃ってないと装備保管のNPCも預かってくれませんから。
時期バージョンアップでカバンの容量が増えるそうですけれど、やっぱり預けられる方がいいですよね。


もうAFを取ってかなり経つので、どの装備がクエなのか箱なのか覚えてないです(ノ∀`)
黒の帽子と赤の帽子はAFクエの3番目だった気がするのですけれど。。
調べてみたら、
白の胴はAF3、脚は巣の箱。
黒の胴はダボイの箱、手は小手クエで要塞。
赤の胴はオズの箱。


白はAFクエ全部やるのかぁ…(-_-;)
鈴取りと、やたら強いNMとの戦闘でしたっけ。
うわー、大変そう!


ダボイはまだいいですけれど、オズと要塞の箱が…。
どちらも1人では入れないところにポップするっていうのが辛いです(>_<)


今のうちに必要なところの鍵とりでもしておこうかな。。