久しぶりのアルテマ戦

昨日はアルテマ戦でした。
新規の方がきて初のアルテマ戦だったので、打ち合わせもみっちり。
情報量多くて初めての人は大変でしょうね。
でもみんなのがんばりのおかげで無事勝つことができました(^-^*)


残念だったのは、4回来るディシペーションをあんまり止められなかった事かな。
だいたい発動するタイミングってわかっているので、うちのLSでは精霊を一旦停止して、せーのでサンダガ3を打ち込み、後は発動まで精霊で削っていく事にしています。
それと同時に赤/暗さんがクマスタンでディシペの発動を止める、というのが毎回の作戦。
今回はタイミングはバッチリだったのにスタンの合間に発動されてしまう事が2回もありました。
あれが止められてればかなり楽だったのですけど(>_<)


ドロップは手と脚。
私の希望部位が出ればロット無しでもらえた回だったので、ちょっと残念でした。
またがんばってチップ集めに参加します。