ゴブ爆弾炸裂

「ポイズンブレス」ってクロウラーからラーニングするのかと思っていたら、犬なのですよね。
犬は夜しか出てこないからやりづらいです。
古墳あたりなら常時いますけれど、レベル的に厳しいのでちょっと保留中です。


というわけで28で使えるようになる「ゴブ爆弾」を覚えてみる事にしました。
場所は砂丘あたりが経験値も入ってちょうどいい感じです(^-^*)
レベルはまだ23ですし、覚えても覚えなくてもいいやーって気楽な感じで行ってきました。


砂丘のゴブは「楽」〜「つよ」までですね。
カニとか羊も混ぜつつ狩り続け、レベルはいつの間にか24に。
そして24になったら覚えました!「ゴブ爆弾」。


これくらいのレベル差があっても覚えるんですね〜。
実際、戦闘で使うかって言われたら使わないだろうなとは思うのですけれど、覚えるとうれしい物です(^-^*)


あとは「ポイズンブレス」です。
うーん、どうしよっかなぁ。
とりあえずレベル上げPTとかでレベルだけ上げちゃおうかなぁ。。
まだまだ青上げは続きそうです。