青とフェロー

青でソロをする時ってフェローを呼んでいます。
うちのフェローさんは攻撃タイプで槍装備です。
私の攻撃力が弱いせいか、油断してるとタゲがどんどん奪われてしまいます。
ダメを引き受けてくれるのはありがたい気もするのですけれど、どんどん減っていくHPを見るとハラハラします。
ケアルするのですけれど、HPが多いのかあまり回復しない感じ(>_<)


この前はカースドスフィアを覚えるためにトンボを狩っていたのですけれど、カースドスフィアって範囲攻撃でしょう?
HPが減ってるところにカースドスフィアが来ると、もう大焦りでケアルシャワーしてました。
強いフェローさんも考え物ですね(-_-;)


盾タイプか回復タイプにすればいいのかなぁ。
サポでケアル2が使えるようになればまたちょっと変わるかなぁ。