青で初レベル上げPT

セルビナで「丁度」なウサギとかゴブをソロで狩っていました。
もうレベルは19になっているのですけれど、まだまだ狩れちゃうんですね。
そもそも19までソロっていうのが自分の事ながら驚きです。


PTのお誘いのtellが来ました。
ジュノからで、クフィムで狩りませんか?と。
一瞬ホンキでクフィムってどこだったっけ?何て考えたのは内緒です(^-^;)
青でPTに参加してみるのもいいかなと思い、お返事してジュノに向かいました。


構成はナ暗戦赤白青。
このレベル帯で白と赤がいるっていうのがすごいと思いませんか?
しかも全員日本人だったんです!
クフィムの広場のとこでミミズとかカニをやっていたのですけれど、安定して狩れますね。
ソロでのレベル上げでも特に不満はなかったのですけれど、やはりPTでの狩りの経験値の入りっぷりは段違い。
1時間半くらいで21まで上がってしまいました。


上がるのは嬉しいですけれど、青の場合にはラーニングしないと新しい魔法を覚えられないのが難点ですね。
また経験値稼ぎをしつつラーニングの旅に出なければ。
コウモリの「吸血」、トラの「クローサイクロン」、犬の「ポイズンブレス」辺りがそろそろ使えるのかな?
コウモリと犬は出るところが限定されそうですから、ちょっと苦労しそうですね。
でものんびりやっていきます(^-^*)