エースが行く! in ルフェーゼ野

LSのガルシさんがよくフレを誘って変則PTでのメリポをします。
野良だと大抵前衛は忍戦あたりで、後衛は赤詩白あたり。
でもガルシさんの場合には、前衛はいわゆる「エース」ジョブばかり。
竜侍暗ばかりで、後衛は詩が定番かな?
回復は竜騎士さんのヒルブレでまかないます。


先日はルフェーゼ野での狩りとの事で、ちょっと多目の6人での構成になりました。
竜竜竜コ白詩でした。
コルセアがいるっていうのがイレギュラーですね。
突属性に強いほうが楽しいよねって事で、いつもはお侍さんの人がコルセアになってやってきたのでした。
私は詩人でした。
普段はマチメヌかバラメヌだけで釣りをしているのですけれど、コルセアさんがいたのでプレを歌ったりして。
久しぶりにピンバラもやってみて、ちゃんとまだできるじゃん!なんて1人で確認したりしてました。
歌い分けするのって楽しいですよねー(*´ω`*)


で、ルフェーゼ野での狩りです。
ここはほんっとに事故が多いのです。
以前やった時も、次々死にました。
主に大鳥をやるのですけれど、羊も絡んできちゃうんですよね。
で、WSの大咆哮でHPの最大値がぐーんと減らされて、その後一撃でHP0とか(^-^;)
基本的に死ぬ事で悲壮感が漂わないタイプばかりが集まるので、その時も死屍累々の状態でも面白かったのですけれど。


今回は白さんがいたので、死ぬのもさらにどんとこい!って感じでしたね。
レイズ3は偉大でした(^-^*)