上等傭兵アサルト「蠱物駆除作戦」

なぜかタイミングが合わずに未クリアだったアサルトです。
今回はばっちり募集シャウトに乗ることができました(^-^*)


殲滅系ですね。
ただし、倒した敵が1匹だけ復活してアンデッド状態になるというのが他の殲滅系とちょっと違うところ。
復活する敵はランダムだそうです。


ついてなかったかもしれません。
アンデッドになったのはスライムでした。
あまり場所を考えずに後衛の目の前で戦闘を始めてしまったので、範囲攻撃であっという間に白さんと黒さん、そしてモさんが死亡。
私(赤で参加でした)はなんとか生き残ったので、アンデッドを倒してから大急ぎで白さんにレイズ。
他2人のレイズは白さんに任せて、生き残った前衛さんたちのサポートに専念してました。
アンデッド以外はそれほど強くないので、前衛さん2人でちゃちゃちゃっと掃除して行き、残り5分のところで無事クリアできました。


メリポっぽい感じでできるアサルトですけれど、油断は大敵です。
後衛はリレイズしておきましょうね。