お祭り状態?

リンバスでした。
昨日は、マンドラ+グーブーがいたり、鳥+大鳥がいたり、オポオポ+巨人がいたりするとこでした。
相変わらずエリアの名前は覚えられません…(-_-;)


黒の1人が精霊を頑張りすぎて死んじゃったりする以外は順調でした。
タゲ取ったら死んじゃうのですから、あんまりムチャしちゃいけませんよー。


一番最後のフロアでは、ダルメルがぐるぐる回っているのですけれど、ここにくるといつもみんな何かが吹っ切れたかのようなちょっとハイな感じになります。
ダルメルってリンクするので本当なら1匹ずつ釣って倒してって感じになるのだと思うんです。
でもそういうの一切無視。
リンクお構いなしで見つけたらその場で戦い始めます(^-^;)
むしろ赤さんあたりが積極的に釣ってきます。
場所の考慮などもなしに戦うので、当然ながらダルメルは次々リンクします。
でも、ララバイスリプルでよく寝てくれるんですよね。ダルメルって。
おかげでエリア内全部のダルメルがリンクしてても死人は出ません。
エリア的にも最後ですし、ダルメルは古銭もよく落とすので、みんなのテンションがちょっとおかしくなるのかも。
私も楽しんでますけどね(/ω\)


昨日は古銭もけっこう落としてくれたみたいで、ランダム勝負でひさびさに勝ったせいもあって7枚ももらえました(^-^*)
素材も揃ってますし、今週末は装備を打ち直しに出そうかなぁ。