人気者?

両手棍のスキル上げをしてました。
クフタルのカニがちょうどいいかな?と思い2日ほど通ったのですけれど、クフのカニって大人気ですね。
クフカニはレベル上げの時もかなりお世話になりましたけれど、スキル上げでもお世話になってる人が多そうです。
スキル上げに来る前にサーチして人がいないと思っていたのに、いつの間にかあっちにもこっちにもスキル上げの人が。
レベル上げしてる人がいるとこのカニは狩りたくないですし、もうどこに行ってもカニはいなくなってしまいました。
フェローだしたばっかりなのになぁ(´・ω・`)


LSのガルシさんから、テリガンにもカニがいるとアドバイスをもらったので、そのままテリガンへ。
エリアチェンジしてもフェローが消えなくなったのはありがたいですね。
アクティブな敵にからまれなそうな岩陰へ。
テリガンは相変わらず獣さんはいるのですけれど、カニでスキル上げをしている人は見当たりません。
ラプとかにどきどきしながらカニでスキル上げ。
でもちょっとクフより強いのかな?
ストスキの張替えでけっこう詠唱中断したりして、あんまり油断できないなぁと思いました。
カニだとMPが吸えるのでサポ黒でやっていたのですけれど、赤か忍のが良いのかなぁ。
赤はともかく、サポ忍は慣れてないので蝉の張替えとか上手にできないんですよね…。


ともあれようやく172まで来ました。
175になれば何か覚えますよね。
楽しみです(^-^*)