中尉アサルト「ヘルシング作戦」

ヘルシング作戦は吸血鬼退治なのかな。
敵は今まで見たことのないグラでした。
HNMでこんなのがいるんでしょうか。


中尉アサルトの目的はとりあえず「倒せ」なのかな。
今回の敵であるドラクラ伯爵は吸血鬼ドラキュラがモデルですね。
WSでプレイヤーがコウモリにされたりするんです!


戦い方はいたってシンプルです。
ふつーに戦って、WSでコウモリにされたら魅了扱いなのでスリプルで寝かせます。
前衛が魅了されて攻撃も守りもままならない状態であれば、残った前衛でマラソンをして時間稼ぎ。
バインドとか入りますからマラソン自体はそう難しくないです。


中尉アサルト3つ目のクリアでしたけれど、これが一番楽でしたね。