中尉アサルト「ベレロフォン作戦」

ゴブとキマイラを倒せ、というのがこのアサルトです。
作戦としてはキマイラは盾1人がタゲを維持し、その間に他の前衛がゴブを倒します。
内容的にそれほど大変ではない感じですけれど、一番のネックは「麻痺」。
範囲麻痺が来るので、それをいかに回復するかにかかってきます。


私は赤でサポ白でいってましたけれど、ケアルするためには麻痺範囲に入ってしまうのですよね。
ただ、麻痺になりつつもパラナは問題なく詠唱できていたので、個人的にはあまり怖くないかなって思いました。
運が良かっただけかもしれませんけれど。


ちなみにナ盾、黒が一番のダメージソースでした。
WSを回避するためにも、あまり大勢で叩かない方がいいかもしれません。


中尉アサルト1つ目クリアです!