グローリークラウンとミッションの結末

アトルガンミッションの戦闘を終え、あとはエピローグだけ。
サラヒムセンチネル→皇宮へ。
お兄ちゃんは一応死んだ事にはなってないのかな?
異次元に飛ばされちゃいました、って感じ?
そのうち復活とかあるのかもしれませんね。


最後に聖皇陛下から家宝の指輪を賜る事になりましたが、これもまた3種から選びなさい方式。
うーん、悩みます。
後衛用のが1つあったのでそれにしようかとも思ったのですけれど、レベル50装備で基本的な性能は微妙です。
アサルトの時だけ効果を発揮する「アサルト:リフレシュ」には惹かれるのですけれど、使うかなぁ。。
いっそ基本性能に命中+がついているものの方が、普段のスキル上げに使えそうな気もします。


さんざん迷って保留してきました。
メネジンには「優柔不断」とか言われてしまいましたけど(^-^;)


社長に会いに行くと、そっけない態度でグローリークラウンを返されました。
あれ、色が違う???
確かオポオポの王冠と同じ赤いグラだったはずなのに、返してもらった王冠は青。
社長、いつの間に生地を変えたんでしょう…。
同じグラではつまらないので、これはこれでいいかな(^-^*)
キレイな王冠。
あいにくこの王冠にあう色味の装備を持っていません。
うーん、白いエラントだと無難でしょうけれど、つまらないかな?
黒系だとちょっと重たい感じになっちゃいそう。青系かなぁ。
金庫にあるのは赤系が多いので、何か倉庫にないか探してみないと。


アトルガンミッションはこれにて終了。
キャラクターもすごく個性的で魅力的だったし、難易度もほどほどでとても楽しめました。
最後はすごく強かったですけれど、ペナルティがなかったので前向きな気持ちのまま試行錯誤も楽しめました。
アルタナでもきっとミッションがあるのでしょうけど、今回くらいの難易度とさらに面白いストーリーを期待します!(^-^*)