アトルガンミッション「巨人の懐」

ストーリーが気になってしょうがないアトルガンミッション。
無事中尉にもなったので進めてきました。


キングオブハーツが傭兵言葉を覚えたっていうのがおかしかったですね。
「タテ★ヨロ」
とか言うんですもん。そっかあ、「傭兵言葉」なんですね。


さて今回は戦闘が2回。
話に聞くと、今までよりぐっと難易度が上がったようです。
募集シャウトに乗って赤で参加してきました。
「巨人の懐」では、戦闘は3パートに分かれています。
1、2パート目は青+ギアという機械っぽいボール4体との戦闘。
3パート目はソウルフレアとの戦闘です。


私は赤で1、2パート目のマラソン役です。
青にスリプルをして、そこでポップするギアを絡まれマラソン
戦闘にはナジャ社長も参戦してくるので、死なせないようにしつつ1体ずつ倒していけば良いのです。
結果としては無事勝ったのですけれど、1パート目のマラソンはかなり危なかったですね。
部屋が狭いため、マラソンしてても殴られるんですよね。
柱があるのでそれを上手に使うのと、ヒーラーさんがきちんと目を配って回復してあげれば大丈夫だと思います。
2パート目以降は部屋が拡張されるのでマラソンも楽チンでした(^-^*)


ソウルフレアって青魔の成れの果てだったんですね。
戦闘後のイベントを見ててちょっとゾッとしちゃいました。