パワーバランス変動?

バージョンアップで武器とかジョブとかにいろいろ調整が入りましたね。
獣使いの経験値ペナルティが撤廃されたとか。
両手武器用に「グリップ」という装備が追加されたりとか。
派手さはないものの、いろいろ変化がありそうです。


両手武器を扱うジョブが強化されたようで、良かったですね(^-^*)
お侍さんとか竜騎士さんとか、私は個人的に好きなのですけれど、なぜか不遇な感じでしたし。


後衛ばかりの私はあまり影響なさそうですけれど、せっかくなのでグリップを何か買ってみようかな?
MPが増えるものもあるんですね。これは後衛には人気が出そう。
まだきっと高そうだし、ちょっと待ってから買ってみようと思います。