のんびりワモ狩り

インしたら、ちょうどLSのガルシさんとヒュム召さんがワモ狩りをしていました。
で、私も参加させてもらう事に。
ジョブはガルシさんが黒、ヒュム召さんが詩人、そして私も黒です。


合流したところでガルシさんのフレのミスラさんも黒でやってきて、4人でワモを倒してました。
もちろんソロでできる獲物ですけれど、4人だとまったりのんびりできますね。
死ぬリスクもほぼ0ですし(^-^*)


だいたい黒3人だと、サンダー4×3→サンダー3×3で、ちょびっとオーバーキル気味って感じかな。
最初はグラ入れたりスタン入れたりしてたのですけれど、慣れてきたら詩人さんのララだけで全然問題ありませんでした。
息もつかせぬ通常のメリポとは違って、余裕を持ってできるのがいいですね。
ただ、のんびりしすぎて野良だときっと無理でしょうね。
野良ってやっぱり効率を求めちゃうとこありますし。


ガルシさんはメリポのMP量アップがあと1段階まで来たそうです。
いいなぁ。私はまだ5段階なので、まだまだ先は長いです。
焦らず上げていこうと思います。