両手武器の修正

両手武器に修正が入るみたいですね。
フレの「【両手斧】だいすきー!!」って挨拶はそのためだったのかぁ。


両手武器って言われても、両手剣とか両手斧でしょ?後衛な私には関係ないなぁって思っていたら、両手棍も対象だとか。
左手枠に装備できるアイテムが追加になるようです。
発表されたイメージでは、攻撃間隔がマイナスされるアイテムが表示されていましたね。
名前はグリップ、だったかな?


速度が速くなるなら両手棍のスキル上げの時もいいですよね。
数字的にはかなりビミョーですけど、他のヘイスト装備とあわせればバカにできないはず。
蓄積って大事です(^-^*)


でもきっと実装直後はすごーい高値なんでしょうね。
簡単な材料で職人さん達が作れるようならいいなぁ。