護衛の罠

サンド護衛に行ってきました。
めずらしく入り口には待ちPTもいなくて、中では真っ最中のPTがいましたけれど、それももう終わりかけ。
こちらのPTも6人いるからさくさく終わりそうです(^-^*)
お掃除しつつ、カノー様は順調に古墳の奥へ。
白で参加したのですけれど、片手棍を手に、私も殴りに参加しました。


お侍さんが刀を忘れて素手殴り、というハプニングはあったものの、失敗もなくカノー様は古墳の探索を終えられました。
さぁ、あとは話しかけてご褒美をもらうだけー♪



あれ?



あれれ?
カノー様、ご褒美は?


クエ受けてませんでしたー(;つД`)


さすがにそこで受けてませんでした、なんて言えないので(恥ずかしいです…)、もらったフリをしてテレポホラ。
デジョンでサンドに一足先に戻り、カノー様のとこのじいやさんに話しかけました。


「うちのおじょーさまの護衛頼む」


うわーん、さっきそのおじょーさまの護衛してきたんですよぅ(⊃д⊂)
せっかくクエを受けたかの確認ができるようになったのに、全然活用してないですね。
でもなぜか受けてるって自信があったんですー(T-T)


ちょうどインしてきたフレのこまちゃんにグチを聞いてもらって、ちょっとスッキリしました。
もーホントに自分のダメさ加減ったら…(>_<)