「亡者の影」クリア

ジラートミッションのクリア後に受けられる「亡者の影」をやってきました。
オファー自体はけっこう前に受けていたのですけれど、なかなか行く機会がなかったのですよね。
三国ENMの募集はそれなりにあるのですけれど、装備がすぐ出せるところにあるわけでもありませんし。
準備しておけばいいのにって言うのは禁止ですよー(>_<)


LSのガルシさんとヒュム召さんが、俗に言う「世界クエ」をしたいという事で、私の「亡者の影」クリアを手伝ってくれる事になりました。
感謝です!(^-^*)
目的はあくまでクエクリア。
そういうわけでENMなしで募集シャウトをしました。
けっこうENMなしでも人って集まるものですね。
ENMがなければ薬品も準備しなくていいですし、装備とかも最低限あればいいですから、気楽にできるのかもしれません。
っていうか、私がそうなのですけど(/ω\)
結局総勢9人での決行となりました。


プロミヴォンのエリアも修正が入ったらしいですね。
あまりしょっちゅう行くところでもないので、どこがどのように変わったのかはちょっとわからないのですけれど、敵の配置とか変わったのかな?
道中では事故もなく着々と進み、無事に3箇所を回ることができました。
ENMがなかったせいか時間も1時間半くらいで回れました。


ジュノに行ってイベントを見て。
あとは「世界クエ」のオファーを受ければOKです(^-^)b


「世界クエ」の報酬は耳装備でしたっけ。
うーん、何もらおうかなぁ。
後衛としては電界か磁界かな?
電界には「マジックバーストダメージボーナス」なんて面白そうな効果がありますけれど、MBって今はほとんどしないですよね。。
MP+20がついてる磁界の方がいいかなぁ。


まずは世界クエを無事に終わらせないとですよね(^-^;)
がんばろー!