コンバートMAX

週末のヒルブレメリポPTでポイントがけっこうたまりました。
ヒルブレPTの前にためていた分と併せると8くらい?
何に振ろうかをモグハの中でじーっくり考えていました。


MP上限値アップにしようかなぁ。
それとも黒の古代2を増やそうかな。
白の女神再使用時間の短縮も使えそうだし。
詩人って何も振ってないなぁ。
赤のディア3をもう1段階上げて、時間延長も有効そう。


リストを開いては閉じ、開いては閉じしながら悩みました。
結局、LSのヒュム召さん(詩人の先輩)に詩人のアビリティのアドバイスを受け、「トルバドゥール」を習得しました。
たまにリンバスで詩人を出すこともありますし、何より「マズルカの効果時間が延びるよー」という一言に負けました。
だってマズルカの効果時間が延びるってすごく魅力的でしょ?(^-^;)


あとは赤のコンバート再使用時間短縮をもう1段階アップ。
5段階になったところで打ち止めなのですね〜。
1段階で20秒の短縮なので、5段階で100秒ですね。
赤で動く時に役立ちます(^-^*)


あとはやっぱりMPも増やしたいし、白のプロシェルの段階も上げたいし。
まだまだいーっぱい上げなきゃ〜。


メリポを振る時って、みんな私みたいにあっちもこっちもってやるのかなぁ。
それとも1つ決めたらそれを上げきってから次へって感じかな?