リレ3×4

アサルトの土筆作戦の募集があったので久しぶりに参加してきました。
もちろん白での参加です。
で、いきなり最初に死亡。
安全地帯だと思ってたところがそうじゃなかったんです(-_-;)
リレで復活して、さぁ、気を取り直して!ってところで折り返してきたドラゴンに再度襲われました(T-T)


その間にあとの2人はどんどん先に進んでいきます。
私も早くスイッチを見つけなければ!と1本道に入ったところで挟み撃ち。
もうどうにでもなれ〜!とやっぱり死亡。


結局最後までスイッチを見つけることもできず、ただ3回死んだだけで終わってしまったのでした。
リレ3なので経験値はほとんど減っていないのですけれど、なにもできなかったのが申し訳なくて(-_-;)


LSのヒュム召さんが
「パターンが決まってて、それさえ把握してれば楽らしいよー」
と言ってました。
そっかぁ。パターンがあるんですね。
それ、なんとかわからないかなぁ。
攻略法がどこかにないか、ちょっと調べてみようと思います。
どうせなら死なないでクリアしたいです(>_<)