合同オメガ戦

昨日はリンバスLSでオメガ戦だったのですけれど、初めて他のLSと合同でやってきました。
うちのLSはそこそこ人はいるものの、リアルの都合でなかなか人が集まれない場合もあるので、リダが前々から合同でやる事を考えていたみたいです。
今回ご一緒したLSはいつも5人でやってるそうで、オメガ戦も初との事。
ジョブを調整して、いつもより丁寧に作戦会議をして。
今回のチップ提供はあちらのLSなので、私達はお手伝いだったのですけれど、お手伝いだとより気が抜けませんね。


黒が多目だったせいか、なんと5分で終わっちゃいました(^-^)v
ポッドも1個出ましたけれど、「ポッドが出たら最優先」の作戦のおかげで死者も出さずに済みました。
さて戦利品は?


胴脚足。
最高のドロップですね(^-^*)
私達はパスして、あちらのLSの方で分配。
いいなぁ。私達も時もこれだけ出てくれるとよいのですけれど。


古銭もないのかと思っていたのですけれど、いつもの古銭分配ルールは適用されてました。
ちなみにうちのLSのルールでは、ホマムやナシラの素材を手に入れた人は、参加者全員に古銭を2枚ずつ渡すのが決まりです。
今回は3個素材が出たので、それぞれから2枚ずつの計6枚の古銭がもらえました。
わーい(^-^*)


古銭、40枚くらい貯まったので、次にアルテマをやる時にナシラの希望出してみようかなぁ。
足か胴が欲しいのですよね。