すごいチェーン

週末、サンドラさんに赤でのメリポに誘われました。
赤での出動は久々だったのですけれど、すごい体験をしてきました。
チェーンが140とかいってるの、初めて見ました。
すごいですよね。
そんなにつながるものなのですね。


前衛さんが忍忍戦、後衛が詩詩赤という構成のせいなのでしょうか。
ケアルはほとんどせずに済んだので、ひたすらヘイストとか弱体だけでMPもなんとか回っていました。
事前に持っていたメリットポイントは消費していたのでゼロからのスタート。
なのに終わったときには5ポイントも貯まっていました。
ビックリ(^-^)


貯まったポイントはさっそく黒用にと雷と氷のスキルに振りました。
これで黒ソロが楽になるかな?