LSでの流行?

ガルシさんが最近獣を始めたんですね。
とっても楽しいらしく、あっという間にレベルが上がってました。


頼まれて食べ物をガルシさんに届けた事があって、その時ついでに獣の戦い方を見せてもらいました。
いきなり「あやつる」失敗(>_<)
殴られてHPが減っていくガルシさん。
すぐ再「あやつる」してペット化に成功してましたけれど、戦わせてるうちに時間切れとかもあるんですね。
私がやったらパニックになりそう…。
だって元ペットと敵との2匹に襲われるんですよ。
うわーこわい(>_<)
絶対何もできなくておたおたしてすぐ死にます。断言できます。
私、そういう時すごく弱いんです。


「獣たのしい?」
ってガルシさんに聞いていたヒュム召さんが、いつのまにやら獣をあげています。


というわけで私だけ流行に乗り遅れてしまいました。
私がやるとしたら裏切らないペットジョブがいいなぁ。
召喚、竜騎士、からくりあたり?
後衛ばかりやってるから、召喚でもあげてみようかなぁ。
大変そうですけれど。


あ、気づけばガルシさん、今度は竜騎士上げてます。
すっかりペットジョブにはまったみたい?