黒装備

黒ソロの時用にと装備を少し新しくしました。
悩んだ末に
・スノーリング1個
・ウガレピペンダント
・マハトマスロップス
を競売で落札です。
うぅ、お財布にはかなりのダメージです(-_-;)
マハトマスロップスはジェットサラウィル(INT+7 MP+10)と悩んだのですけれど、MPよりもINTを重視してみました。
着替え用マクロも気が付けばhMP用、弱体用、INT強化用が2つ、そしてMPが減った時用にウガペン用マクロもあります。
使いやすいように並べ替えたりして、かなりソロはやりやすくなりました。


金庫とカバンの中の装備品の中で黒装備が占める割合がかなり高くなってきました。
リンバスでも黒ばかりやっていますし、充実させるのはいい事だと思うのですけれど、なんだか自分のメインジョブが何なのかわからなくなってきました(-_-;)


「心のメインジョブ」なんて表現を聞く事があるのですけれど、私の赤もそんな感じになってきそうです。
たまには赤に着替えてソロでもやりに行かないと、やり方忘れちゃいそうです(^-^;)