エッグハント

今年もエッグハントが始まりましたね。
新しいプレゼントが加わったようです。
リンバスLSの活動のときに見たことのない帽子をかぶってる人がいて、話を聞いてみたらエッグハントの景品なのでした。
ただ、タル以外がかぶるとやっぱり微妙なのですよね。
一応もらってはみたものの、マネキン用の装備になりそうです。


で、お目当ては調度品なのです。
新しい調度品は宅配不可ということなので、家具を充実させている倉庫タルで取ることにしました。
もちろんまずは帽子をもらって。
うん、タルは似合います。かわいいです(^-^*)


あとはリージョン名の5文字の卵を集めて…。
あっという間にもらえてしまいました。
追加されたのはジュノ様式の調度品。
三国のは去年のと同じで、もうすでに倉庫タルでは取得済みだったのでいきなり追加分をもらえたみたいです。
なんだかあっけないですね。
余分になってしまった卵はちょっとバザーとかしてみたりして。
卵って宅配できましたっけ?
送れるならもう1人の倉庫タルにも帽子を取らせようかなぁ。