黒ソロ修行

黒でのソロをしてきました。
以前、LSのガルシさんにやり方を教えてもらったのですけれど、今日は1人での挑戦です。
専用のマクロパレットも用意したんですよ。
1度だけ倒しきれなくて逃げはしたものの(HPが30しか残ってませんでした!)、あとは順調に倒せてました。
黒にはまったくメリポを振り分けていないので1チェーンもできないのですけどね(^-^;)
それでも1匹を1人で倒して経験値が200〜300入るのってすごいですよね!


いったん白門に戻って装備をチェック。
いくつか新しい装備を買い足しました。
うーん、散財。。
でも装備をきちんとしていないと危ないですからね。
新装備も含めたマクロを作り直して再度ハルブーンへ。
装備をちょっと見直したら、ダメが100くらい変わってました。
やっぱり装備って大事ですね。
レジもあまりされなくて、最初よりも心持ち楽に狩れてたかな(^-^*)


基本的にソロは苦手なのですけれど、黒ソロはそんなでもないかも。
低レベル上げとはやり方がちがうせいかな?
メリハリのあるやり方だと飽きずにすむみたいです。