マムークでコカ

白のレベル上げをしてきました。
試行錯誤のすえ、マムークのコカを狩ることに。
それまではプークをやっていたのですけれど、白としてはコカやるの楽しいですね(^-^*)
あの状態異常のオンパレードがたまりません。
石化に静寂に毒。
WSを繰り出した瞬間にこちらも治療の魔法を唱えてあっという間に治すのがとーーーっても楽しいんです♪


でもそんな事言えるのも、赤さんがいるからなんですよね。
赤さんがいないと弱体もしなくちゃいけなくなるので、ぐっと負担が増えます。
今回のPTでは赤さんがヘイストも1人請け負ってくれましたし、ケアル詠唱中で静寂を治せなかったりするとすかさずサポートしてくれたりととっても助かりました(^-^*)


こういう動きって、自分が赤の時の参考にもなりますね。
赤でメリポをやる時なんかは白さんがいないとちょっとがっかりするので、白と赤って持ちつ持たれつな関係なのかなって思います。