両手棍って遅い!

黒/赤にして古墳に行ってきました。
目的は両手棍のスキル上げ。
赤がスキル持ちならいいのになぁと思いつつ、骨とかKa辺りを相手にしてました。
もーほんっと間隔が長いです(-_-;)
よーいしょ!よーいしょ!って感じなのですよね。振り方が。
短剣とかだとえいえいえいって感じなのに。


白のレベルが高ければヘイスト使えていいのになぁ。
白67だと古墳ってどうなのかな。まだちょっと怖いです(>_<)


それでも103だったスキルが116まで上がりました。
まだ古墳で0.4とか一気に上がるので、暇なときはスキルあげしてようっと。


帰りはジュノに向かっていたはずなのに、なぜかロランにいたりして。
地図見て移動してたはずなのですけど…(-_-;)
あそこ、難しいですよね。
今度マーキングつけておこうかな。