カエルの歌

昨日はリンバスに行っていたのですけれど、終わった頃にちょうどビシージが始まりました。
大急ぎでアルザビに戻ると、ギリギリセーフ(^-^*)


今回はレベル6のマムージャ。
テンポラリアイテムを使ってガンガン精霊を撃っていたのですけれど、マムのそばに見慣れないものが…。
カエルです!
帽子をかぶって杖を持った小さなカエルがいました。
そういえば新しい獣人が追加になったのでしたっけ。
これがすっごいかわいいんです(^-^*)
WSのエフェクトなのかな?☆がいっぱい出るんです。
しかも死ぬとひっくり返ってお腹を出して転がるし。
もう目が離せません。
かわいいとか言いつつ攻撃はするんですけど(-_-;)


カエル、歌を歌うとPCまでカエルにされちゃうんですね。
目の前で殴っていた人がいきなりぽよんとカエルになった時にはビックリしました。
で、もちろん私もカエルにならねば!とますます精霊を撃っていたのですけれど、タゲが取れずにカエルになれませんでした(T-T)
でもPTを組んでたリンバスLSのリダさんがカエルになってました。
あああ、うらやましぃ〜(>_<)


これからはマムビシージは注目です!
あ、ポイントは1000もらえました。わーい♪