40BC「光る目」

LSのガルシさんとヒュム召さんとで印章消化の一環として40BCの「光る目」に行ってきました。
みーんな印章が金庫のスペースを圧迫してたんですよね(^-^;)


構成は忍赤黒。
赤がボスと雑魚1をマラソンし、忍黒で雑魚を1匹ずつ倒していくという方法をとることに。
なので赤はガルシさん、私は黒を担当。ヒュム召さんが忍者。
さてそれぞれがオーブを持ち寄ったので3戦したのですけれど、結果は1勝2敗。
ボスと雑魚のマラソン、けっこうきついみたいですね。
ブレクガとバインガがくるので、運が悪いと足止め→石化→死亡のコンボになるという…(-_-;)


3回目は私もマラソンしたらどうかな?と提案しました。
バインドだけでも十分マラソンできるみたいですし。
というわけで3回目はボスを赤がマラソン、雑魚1を黒がマラソン
そして雑魚2は忍が遁のみで倒す、という方法を取りました。
バインド→ブレクガのコンボを受けながらもギリギリのところで命を繋ぎ、なんとか勝ちました。
HPが30とかになった時にはどうしようかと思いましたけれど(^-^;)


アイテムは残念ながらハズレばかり。
赤専用の40装備の剣が出たのはちょっと嬉しいかな。
クジャク、までとは言いませんけれど、蝉2が出て欲しかったなぁ。
忍者が37になったのに、まだ蝉2を覚えてないんですよね(-_-;)


今度はミミックBCにでも行ってみようかな?