プロミお手伝い

フレのガルさんのLSの新人さんが、そろそろプロマシアミッションをやりたいというそうなので、お手伝いに行って来ました。
三国のプロミヴォンだったのですけれど、ENMはともかくとしてミッション自体は久々です。
まずは簡単なデムから、と行ってみると、新人さんが中に入れない事が判明しました。
そういえば、他のポイントを調べちゃうとそこ以外入れなくなるんでしたっけ…。
これってどうしてなのでしょうね。
めんどくさーい!


目的地までの移動は楽々です。
お手伝いさんのためにと、まずはENMから。
経験値をさくっといただきました(^-^*)


そして本番です。
私は白で参加だったので、ハイエとヤグドリをたっぷり持って行きました。
以前より少しは緩和してるはずですよね。
どうして全滅してるんだか…(T-T)
新人さん以外はクリアしてる実績はあるのですけれど、やっぱり忘れてますよね。
それに当時は本当に必死で前衛はイカロスやハイポ、後衛はエーテルとかムスルムとかのアイテムに散々投資してクリアしてました。
2hアビもですよね。私は黒でクリアしましたけれど、毎回泉使ってた気がします。


今回は3ヶ所回ろうという思惑だったために、2hアビも使わなかったりして。
やっぱり1ヵ所ずつ確実に、ってくらいじゃないと厳しいのかもしれません。
もう1人いた白さんと私が交代して、召喚さんのアスフロを使ったりして2回目はなんとかクリア。


私は時間が来てそこまでになってしまったのですけれど、あの後ホラとメアと行ったのかなぁ。。