念願のイギト胴

詩人上げのために、イギトの胴装備を狙っていたのです。
ちまちまと架橋作戦をやってはポイントを貯めて、あと900くらいで2万ポイントってところまで来ました。
あとちょっとだぁとポイントの確認をしていたら、ちょうど架橋作戦の募集シャウトが!
残り1人だったの大急ぎでtellをしたら、入れてもらう事ができました(^-^*)
3人での挑戦です。
リダさんもあと1回でポイントが2万になる、という事だったので気合十分。


ところが今回に限ってラミアの動きが妙に鋭いのです。
3人して見つかっては飛ばされを繰り返し、残り10分の段階で1ヶ所もスイッチに触れません。
残り5分の段階で3ヵ所かな。
私はなんとか西のスイッチを押せたのですが、そこからゴールへ向かう途中で挟み撃ちに(T-T)


そこで最後の1ヶ所がようやく押されたらしく、ゴール出現のログが流れました。
あと3分くらいでしょうか。
大急ぎでゴールに向かいます。


先にゴールに向かっていたリダさんが再度飛ばされ、「もうだめかも」と。
でも私は運よくラミアをかわし、ゴールにたどり着けました。
大急ぎで箱を開け、ロットし、そしてゴール!


ホントにギリギリでのクリアでした。
ポイントは1200くらい。
これで念願のイギトゴムレフゲットです♪
詩人上げのときに来て行こうっと。