大人になりました

体力重視に育てていた2代目チョコボ
昨日お世話に行ったら大人になってました。
やっぱり体色は黄色。


厩舎の人に名前を付けられる前に、慌てて命名です。
初代がフランス名だったので、今回もフランス名で。
男の子だからドイツ名の方がかっこいいかな?とも思ったのですけれどね。


意味としては「完璧なレモン」になりました。
意味わからないですね(^-^;)
一応、黄色いしなぁって感じです。
音としては「パルフェシトロン」になります。
音だと変じゃないでしょ?


相変わらず「軍羽向き」と言われているシトロン君ですが、現在のステータスは
・力:標準
・持久力:標準まであと少し
まで来ました。
あとは安定期に入るまでどこまで伸びるのか、ですね。
初代のリュネちゃんより足が速そうなので、さっそく呼び出し登録しておきました。


そういえば先日レベル上げPTでご一緒した人のチョコボが赤チョコボでした。
飼い主はタルさんだったので、チョコボもとっても小さいですよね。
チョコボに乗っているのかと一瞬思ってしまいました(^-^;)


赤と青チョコボは見たことありますけれど、まだ緑とか黒はないのですよね。
あんまり皆さん乗ってないのかな?
と思ったものの、自分があんまりフィールドにいないからかも、と思いました(-_-;)
低レベル上げでもしてれば出会うのかなぁ?