三国ENM

久しぶりに三国ENMに行ってきました。
ENMに慣れてる人がいたので、移動もわりと楽でしたね。
ただ、30制限だと白でもリレイズが使えないんですね〜。
リレピを一応持っていたのですけれど、回数が少なくてちょっとヒヤヒヤしました(^-^;)
幸い1度も死なずに済みましたけれど。


戦闘も楽、と思いきや、相変わらずメア(だったかな?)の敵は妙に強いですね。
ミッションの時は一度でクリアできましたけれど、何度もクリアできなくて今回こそは!と意気込むリダさんのおかげでクリアできたようなものでしたっけ。


3ヶ所で9000の経験値。
白のレベルがもう少しで上がりそうになりました。
わーい(^-^*)