おしゃれ装備

街中では性能とか関係なしに、好きなカッコをしたいものですね。
最近はナシラの脚装備をいただいたので、せっかくなのでそれをはいています。
けれど、あの真っ赤な脚装備にあうモノってなかなかないのです。


同じ赤とはいっても色身がちがうとやはり変ですし。
無難な白や黒とあわせてみても、白だと妙におめでたい感じになっちゃいますし、黒だとどよーんと重い感じになってしまいます。
ナシラの赤って真紅ぽい赤なせいでしょうか。


で、今までに色味があう服として、赤AF胴と種族装備を発見しました。
ただ、当然ながら赤AFは赤の時にしか着られません。
なので最近は「種族胴+ナシラ脚+イギト足」な組み合わせで歩き回っています。


でも昨日、リンバスLSの人に「大阪のおばちゃんみたいなケバケバしさ」って言われました(T-T)
自分でもちょっと派手かな?とは思っていたので、かなりショック。
うぅ、また別の組み合わせを考えなければ〜(>_<)