やっぱり死ぬのです

アサルトの日でした。
最近はアシュタリフクエのクリアばかりでしたけれど、久しぶりにアサルトだけやってきました。
やったのは「ペリキア架橋作戦」「黒羊買い付け」「土筆作戦」の3つ。
前2つはもう慣れたものですから順調に。


土筆作戦は以前野良募集していたのに参加した事が1回あるだけです。
しかもその時は出会いがしらのドラゴンにタゲられて、スイッチの目の前で撲殺されたのでしたっけ…。
と、ちょっと苦い思い出のあるアサルトなのです。


今回はリレ2も覚えた事ですし、白での参加です。
順調に奥へと進んで行ったのですけれど、最後のスイッチがなかなか見つかりません。
で、またやっちゃいました(^-^;)
1本道を走っていたら、向こうからドラゴンが。
逃げればいいのでしょうけれど、なんだかこういう時って開き直っちゃうっていうか。
もういいやーって絡まれながら奥につっこんでしまいました。


そして前回と同じように、スイッチの前で死亡(^-^;)
ドラゴンがいなくなったところで生き返ってスイッチを押す事ができました。


リレ2があるから気分的にはけっこう気楽でしたけれど。
次回やる事があったら今度こそ死なないでクリアしたいなぁ(>_<)