12月のバージョンアップ

12月のバージョンアップの一部が紹介されてました。
モグロッカー拡張は素直に嬉しいかな。
できるジョブが増えると、どうしても装備って増えちゃいますからね。


フェローでよく遊んでいるフレなんかはエリアチェンジでフェローが消えなくなるっていうのに反応してました。
そうですよね。
フェローを呼んだばかりで、逃げるためにエリチェンしたら、もうそれで消えちゃうんですもの。
とっても不便です(-_-;)


空での活動が多い人は移動が便利になるようなので、それも嬉しいのかな?


あとは「サルベージ」という大人数バトルも追加されるようです。
裏みたいなものなのかなぁ?
あまり大掛かりだとまた参加できないコンテンツになりそう。
長時間拘束にならない内容だといいなって思います。


ジョブの調整もあるみたいだし、続報に期待!です。