精霊のパワー

木曜日はリンバスの日です。
今回はオメガ戦でした。


今回は「立つまでが勝負」作戦。
オメガは後半立ち上がるのですけれど(精霊無効)、それまでに精霊班がガンガン削ってくださいと。
セーブせずとも良さそうだったので、指示通りに黒5人でMPの限り精霊を叩き込んでみました。
結果としては、前半の削りが異常に早かったです。
黒の精霊ってやっぱりすごいんですねぇ(^-^;)


ポッドにタゲられた詩人さんが死亡してしまうアクシデントはありましたけれど、時間を20分以上残してのクリアとなりました。
ドロップは脚×2。
同じ部位が2つっていうのもあるんですねー。


ちなみに終わった後、ナイトさんが「全然タゲ取れない」と言ってました。
次回からはもうちょっとセーブした方が良さそうです(^-^;)
とはいっても私の精霊ダメって大したことなくて、メリポでモリモリ鍛え上げているプロ(?)の黒魔さん達のダメがホントにすごいんですよね。
リンバスLSに貢献するために、メリポを黒に使うべきなのかなぁ。。
最近メリポ行ってないですけれど!(>_<)