NM戦×3

週末、やっていなかったクエを片付ける事にしました。
けっこう残っているのですよね。
まずはマネキンクエ。
連続クエの途中で止まっていたのでした。
オークNMを倒さねばならないというのでジャグナー→ギルド桟橋へ。


準備をしてNMをわかせます。
一応、ソロでできるかわからなかったので蘇生の髪飾りを使ったりしたのですけれど、ぜーんぜん楽でした。
モンクタイプだったので百烈を(しかも2回も!)使ってきましたけれど、ストスキがはがれることもなく。
あっさり勝ててしまいました(^-^*)
百烈の後とか「休憩した」ってログが出て、ホントにオークNMの動きが止まってました。
面白いですね。
報酬はマヌカンパンプス。見た目好きかも〜。


次はタブナジアのクエを2つ。
1つはカニNMでもう1つはフライトラップNMでした。
どちらも赤ソロでまったく問題ありませんでしたよー。
ソロで片付けられると助かりますね(^-^*)


クエを片付けたら、称号が「臭う人」みたいな感じになってて、ちょっとイヤンな感じです(-_-;)